Q&A

ご宿泊について

チェックインとチェックアウト時間と延長料金について教えてください。

チェックインは15:00~0:00までです。
この時間より遅れる場合はホテルへご連絡ください。
13:00までには必ずチェックインの手続きをお願い致します。

チェックアウトは10:00までです。
チェックアウトの延長は最長で13:00までです。延長料金は部屋タイプにより異なります。
13:00を過ぎてのご滞在は1泊分のご宿泊代を頂戴します。

6月からの延長料金のお知らせ

2016年6月よりチェックアウトの延長料金は以下のようになりますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
チェックアウト時刻10:00を過ぎての延長料金は10:00~13:00の間 お部屋タイプに限らず、1時間1室につき1,080円発生いたします。
13:00を過ぎてのご滞在は1泊分のご宿泊代をご頂戴致します。

  

客室について

お部屋のアメニティーは何ですか?

バスタオル、フェイスタオル、足拭きマット、ポット、ドライヤー、ティッシュ、消臭スプレー、ボディーソープ、シャンプーをお部屋にご用意しております。
浴衣、T字カミソリ、歯ブラシはフロントロビーに置いております。
なお冷蔵庫はお部屋タイプおまかせプランのシングル以外に設置しております。

施設・サービスについて

駐車場について教えてください。

専用駐車場はございません。なお近隣には下記パーキングの他、多くの駐車場がございます。
(駐車場のご予約は承っておりません。)
ホテル正面「タイムズ駐車場」、入庫後20時間駐車で¥2,000- 
駐車後、精算機で駐車券を発券してください。
駐車券をフロントにお持ちください。
お持ちいただいた時に、精算と駐車券処理を行います。
割引処理済みの駐車券を紛失の場合は、再度¥2,000-を申し受ける場合があります。紛失にご注意ください。
駐車場内での、事故・盗難等、車に関する一切の責務はご利用者負担になります。ホテルは一切の責務は負いません。

館内にはどんな設備がありますか?

●第2新館エレベーター横に自販機コーナーがございます。また、コインランドリーを設置しております。
●第2新館エレベーター横の場所には製氷機があり、100円でご購入いただけます。
 氷を入れるカップはフロントへお申し付けください。
●ロビーは禁煙です。タバコはロビー横の喫煙室にてお願い致します。

館内で受けられるサービスとホテル内のシステム等教えてください。

クリーニング(日祝休み) 9:00~翌9:00までフロントで承ります。翌19:00以降フロントにてお渡し致します。お支払はお渡し時にお願いいたします。

お支払いについて

お支払いはいつですか?

チェックイン時にお支払頂きますようお願い致します。(前会計のみ)

クレジットカードで支払う事はできますか?

VISA/JCB/UCがご利用いただけます。

その他

連泊の場合の客室清掃について教えてください。

お部屋の清掃は10:00~14:00までの間です。
ご連泊の場合、お荷物は貴重品以外お部屋に置いて頂けます。
外出の際は必ずキーをフロントへお預けください。キーをお預けいただいていない場合は、
お部屋にいらっしゃるものとして、清掃を行いませんのでご了承ください。

生ものを忘れた場合はどうなりますか?

生ものの忘れ物は処分致します。ご了承ください。
オンライン予約・空室検索

チェックイン

ご宿泊人数と泊数

  • プラン一覧
  • お客様登録(無料)
  • 予約の確認・変更・取消
  • 登録情報の確認・変更・取消
  • 06-6312-7971
  • facebook
  • pick up
  • 大人気 朝食バイキング
  • 会議やセミナーに! 会議室
  • JR大阪駅からのホテルまでの歩き方
  • ご利用シーン