トリップAIコンシェルジュ

ホテル関西

FAQよくある質問

  • HOME
  • よくある質問
トリップAIコンシェルジェトリップAIコンシェルジェ

アクセスについて

  • アクセス方法を教えてください。
  • 【大阪国際空港(伊丹空港)から】
    ・大阪駅までリムジンバスで40分。
    ・電車で阪急梅田駅まで約30分。
    ・車で約40分。

    【関西国際空港から】
    ・大阪駅までリムジンバスで50分。
    ・電車でJR大阪駅まで約70分。
    ・車で約65分。

    【JR大阪駅から】
    アクセスページをご確認ください。

予約について

  • 予約の確認方法を教えてください
  • インターネットからお申し込みの場合はご予約時にお手元に届く、ご予約の完了通知メールをご確認ください。
    もし何かしらの原因により、通知メールが届いていない場合は、お手数ですが下記番号にお電話くださいませ。
    TEL:06-6312-7971 FAX:06-6315-6871

駐車場について

  • 駐車場はありますか。駐車料金を教えてください。
  • 当ホテルには駐車場はございません。お近くのパーキングをご案内させていただいております。

チェックイン・チェックアウトについて

  • チェックイン・チェックアウト時間と延長料金について教えてください。
  • チェックインは15:00、チェックアウトは10:00でございます。
    ※ご到着時間のご変更のご連絡は深夜24:00を過ぎられる場合のみご連絡いただければ結構です。

    お一部屋1,080円(税込)の追加料金をいただくことでチェックアウトを1時間ご延長いただけます。
    ※最長で3時間(13:00まで)ご利用いただけます。
    ※13:00を回る場合は自動的にもう1泊分のご宿泊代金が発生いたしますので、ご注意ください。

お荷物のお預かりについて

  • チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか。
  • フロントにて承っております。
    フロントスタッフは24時間常駐しておりますので、お客さまのお手すきの時にフロントまでお立ち寄りくださいませ。
    チェックアウト後のお荷物のお預かりは、当日のみとなっておりますのでご了承くださいませ。

  • 宅配で送った荷物を預けられますか。
  • フロントにてお預かりいたします。
    お送りいただく際には送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊名をご記入いただきご送付ください。
    なお、事前にお知らせ頂けますと幸いです。
    ※着払いでのお取扱いは致しておりません。